相互フォロワーさんのブログにスターを押したら突然、「s-hatenablogは・・・あなたのブログに送信しようとしています。 以下文字がWっていて読み取れない。最初のsって何? 下の方には「許可する」「許可しない」ボタンも
怪しい、怪しすぎる、3人の人のスターを押したが、押すたびに出るので、すべてXボタンで切り替えた。
それから購読リストのブログでスターを押したら5人連続でいつも通り押せた。
それで、さっきのをもう一度やってみたら、今度はいつもどおりでおかしなメッセージは出なかった。
皆さんの中にも同じ体験の人はおられますか?
なんか嫌ですね。